いよいよ明日から 姫路市東山にて完成見学会です![]()
![]()
完成見学会に向けて、仕上げ作業が続いています![]()
![]()
今日はリビングの壁面にエコカラットを貼っています![]()
エコカラットは 湿度を調整してくれたり、いやな臭いを吸収してくれたり
とうれしい機能があるタイルです![]()
![]()
![]()
機能面だけではなく、見た目もとってもおしゃれに仕上がるので
オススメなんですよ![]()
![]()
玄関を入って目の前の階段は
大きなFIX窓が入っているので、たっぷりの光が降り注ぎます![]()
![]()
リビングの 見せる梁![]()
![]()
![]()
かわいい照明が取り付けられていて 雰囲気も上がります![]()
完成見学会は メインが 10月10日(土)と11日(日)です![]()
どちらの日も都合がつかない~![]()
という方は
14日(水)から18日(日)の期間でもご案内可能ですので、
ぜひぜひお問い合わせのうえご来場くださいね![]()
![]()
![]()
前回のブログもご確認ください![]()
![]()
完成見学会のご案内
ご予約・お問い合わせは フリーダイヤル0120-80-2996まで![]()
![]()
もちろん当日のご予約もお待ちしています![]()
![]()
![]()



