毎月2回 事務所2階のダイニングキッチンで
開催させていただいていた お料理教室ですが、
4月の開催をもちまして 当面の間 お休みとさせていただくことになりました![]()
![]()
![]()
昨年より 新型コロナウィルスの影響もあり、
2か月前から準備して募集をかけたとしても 感染拡大状況のため直前で中止の判断をしたり![]()
ご参加される皆様の健康面も心配される中で
どうぞ来てくださいと募集するのも 気が咎めてもどかしい思いもありました![]()
![]()
なかなか運営していくのが難しい状況が続いているため、
今回 当面休止させていただくこととなりました![]()
いつも楽しみにご参加してくださってる皆様には大変心苦しく思います![]()
アイシスとしても、今は 感染拡大の防止に尽力し、
いつの日か 状況が落ちついた際には
お料理教室を再開、 もしくはなにか形を変えてリニューアルしていくのか、
いろいろと考えていきたいと思っています![]()
![]()
ひとまず ここでいったんの区切りとさせていただきます![]()
これまでご参加くださった たくさんの皆様、ほんとうにありがとうございました![]()
![]()
またいつか なんの心配もなく みなさんとお会いできる日を楽しみにしています![]()
![]()
